募集終了
カスタマーサポートの求人・案件

こちらの案件は募集期間が終了しました

単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。

2,690円/時

契約形態

業務委託(フリーランス)

最寄り駅

渋谷(東京都)
職務内容

・サポート窓口での対応、技術サポート  (ドメイン、レンタルサーバに関連する業務)に携わっていただきます。 ・下記を行っていただきます。 -問い合せ電話への対応 -問い合せ内容、サービス利用料金の確認及び契約内容 -メールの設定方法などの技術サポート

求めるスキル

・コールセンターまたはヘルプデスク経験 1年以上 ・IT業界経験 1年以上

歓迎スキル・ブラインドタッチが可能なこと ・基本的なネットワークの知見 ・ビジネスメールの対応経験

※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!

担当者より

レバ実績ありの企業でございます。 コールセンターまたはヘルプデスク経験が1年以上ある方にマッチします。

レバテックフリーランスに

案件について詳しく聞いてみませんか?

レバテックフリーランスに案件について詳しく聞いてみませんか?

知りたい内容を選んでください

詳しく聞いてみる

条件が似ている案件

希望に合う条件に絞って、案件をチェックできます!

募集が終了した案件

募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください

レバテックフリーランスなら

安定した高単価を実現

レバテックサービス

  • レバテックサービス登録率No1
  • レバテックサービス認知率No1

簡単30秒 無料サポート登録

フリーランスの経験はございますか?

※ITエンジニア向け仕事探し支援サービスとしての登録率・認知率No.1(調査委託先:GMOリサーチ&AI株式会社/調査方法:インターネットリサーチ/調査対象:一都三県居住・20〜49歳・男女・IT専門職/回答者数:4172名/調査期間:2024年12月5日~13日)​