募集終了 カスタマーサポートの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
・サポート窓口での対応、技術サポート (ドメイン、レンタルサーバに関連する業務)に携わっていただきます。 ・下記を行っていただきます。 -問い合せ電話への対応 -問い合せ内容、サービス利用料金の確認及び契約内容 -メールの設定方法などの技術サポート
- 求めるスキル
・コールセンターまたはヘルプデスク経験 1年以上 ・IT業界経験 1年以上
歓迎スキル・ブラインドタッチが可能なこと ・基本的なネットワークの知見 ・ビジネスメールの対応経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
カスタマーサポートの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
レバ実績ありの企業でございます。 コールセンターまたはヘルプデスク経験が1年以上ある方にマッチします。