募集終了 【占いサービス】カスタマーサポートの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
自社サービスにおいて、以下の作業を担当していただきます。 ・顧客サポート作業 ・所属占い師のサポート作業 ・集計作業
- 求めるスキル
・Excel(SUM,AVERAGE程度)が問題なく使える方 ・顧客と、問題なくメール、電話対応ができる方(実務経験必須) ・夜間対応できる方
歓迎スキル・占いやWebサービス(ブログ・SNS)に興味のある方 ・土日対応可能な方
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
【占いサービス】カスタマーサポートの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
ゲーム/SNS等、コミュニティサービス開発にて業界を牽引し、 技術力豊富な企業です。 社内の雰囲気も明るく、交流会や勉強会も頻繁に行われており、 新しいアイディアを積極的に取り組む文化がございます。 また、スペックの高いPCやディスプレイの貸与、 ジュースの飲み放題等、働きやすい環境が整っています。 メンバーと密に対話し、 かなりのスピード感をもって 開発を進めていくため、 周りを巻き込みながらコミュニケーションを図る方に、 大変おすすめの現場です。