募集終了 【大手ソーシャルゲーム企業】カスタマーサポートの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
- ・ソーシャルゲーム企業にて、 カスタマーサポートとして下記作業をお任せ致します。 ーメール対応 ーレポーティング 
- 求めるスキル
- ・カスタマーサポート経験 - 歓迎スキル・基本的なPCスキル - ※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください! 
- この案件のポイント
- 業界
- ソーシャルゲーム 
 - 特徴
- 急募 , ゲーム好き歓迎 
 
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?

知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
他の案件を見る
関連する案件を探す
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
大手ソーシャルゲーム会社にて イラスト制作に携わって頂きます。 社内環境も非常に風通しよく コミュニケーションをしっかりと取ることができます。 とにかくおもしろいゲームを作りたいという 熱い思いのある方を積極的に募集しております。