【iPhone/Android/Mac】Web系業界向けヘルプデスクの求人・案件
- 職務内容
・大手通信企業のユーザ向けのPC・Macのセットアップに携わっていただきます。 ・下記を行っていただきます。 -キッティング -キッティングに必要なPC・Mac・周辺機器の購買・在庫管理 -不具合内容の確認・切り分けを実施の実施 (ユーザ利用中のPC・Macのトラブル発生時) -システムに関する問い合わせ -システムへのアカウント作成などの操作業務
- 求めるスキル
・ヘルプデスク業務経験 2年程度 ・Windows/Macのキッティング経験 ・対面及びメールベースでのサポート業務経験 ・Excel/Google spreadsheetの基本的操作経験
歓迎スキル・iPhone、Android端末に関する設定、トラブルシュート経験 ・ネットワークに関する基礎的な知識 ・ベンダー、リース会社とのコミュニケーション、購買、契約の経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
【iPhone/Android/Mac】Web系業界向けヘルプデスクの求人・案件
他の案件を見る
関連する案件を探す
条件が似ている案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
国内外の企業と業務提携を行い合弁会社を設立する等、 様々な施策で規模拡大を続けており、 海外にも開発オフィスがあるグローバルな企業です。 ヘルプデスク業務経験が2年以上ある方にマッチします。