募集終了 【自社ソーシャルゲーム】カスタマーサポートの求人・案件
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- 職務内容
・運用中ゲームタイトルにおけるカスタマーサポートを担当いただきます。 ・具体的には下記作業を想定しています。 ーメールでのお問合せ対応 ー回答テンプレート作成 ー調査が必要なお問合せの調査 ー掲示板管理 ーレポート作成 ー外注コントロール
- 求めるスキル
・スマホゲーム業界でのカスタマーサポート経験 ・正しい日本語が使用できる(尊敬語・謙譲語) ・お盆や年末年始も作業可能 ・Excel実務使用経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
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担当者より
ゲームや技術が好きで、積極的にコミュニケーションが取れる方、 自らキャッチアップが出来る方を求めています。 技術力が高く、新しい技術を常に取り入れて制作している企業です。 メンバー全員がおもしろいものを作っていこうというモチベーションで、 ゲームだけでなく直近はアプリの開発も行っており、 勉強会も積極的に開催しています。