募集終了 大手不動産グループ向けPC関係サポートデスクの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
・下記の問い合わせに対応していただきます。 -PCハード障害(保守対応依頼) -Windeows10:操作方法、障害切り分けエラー -ネットワーク:Wifi操作方法、障害切り分け、エラー -Office365(Outlook,Excel等)の利用方法の問合せ -ウィルスメールの1次対応
- 求めるスキル
・電話対応を含む、PC関係のヘルプデスク経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
無
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
大手不動産グループ向けPC関係サポートデスクの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
某大手不動産グループ27社のPC、個人デバイス(ポケットWifi)、 iPhone等のサポートデスクをご担当いただきます。 PC関係のヘルプデスク経験がある方にマッチします。