【Linux/VMware】インフラ運用保守の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了いたしました。

無料登録!似た案件を提案してもらう

以下でも案件を探すことができます。

高単価案件!【Linux/VMware】インフラ運用保守案件をチェックした人はこちらもおすすめです

終了 【Linux/VMware】インフラ運用保守の求人・案件

~600,000円 /月

(支払サイト15日

15日支払いサイトとは

報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。
※業務委託契約のみに適用
※参画する現場により変動する場合があります。

業務委託

職務内容 ・オープンソースソフトウェアを使用した、
 Linuxサーバの運用保守をご担当いただきます。
DB

PostgreSQL

OS

Linux

その他ツール Apache  ,  Tomcat  ,  VMware
最寄り駅 飯田橋 (東京都)
精算基準時間

精算基準時間とは

標準となる稼働時間の上限値・下限値です。
業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。

140時間 ~ 180時間
求めるスキル ・Linux(RHEL)の構築のご経験
・オープンソースソフトウェア(Apache/Tomcat/PostgreSQL)の経験
歓迎スキル ・RHEL7の操作のご経験
・サーバのバージョン変更(RHEL6からRHEL7など)のご経験
・VMware WebClientの操作のご経験
・VMware上の仮想マシン操作のご経験
・AWSのご経験
・ネットワーク関連の知見

高橋 悠人

企業担当

高橋 悠人

中小企業向けのITシステムサポートからシステム担当者の教育まで、
ワンストップでソリューション提供している企業でございます。

サーバの運用保守のご経験のある方にマッチする案件です。

このコーディネーターのページへ行く

職種

サーバーエンジニア

精算条件

精算条件とは

標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。

特徴

30代活躍中

 , 

長期プロジェクト

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

80%以上非公開

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

全案件の80%以上は非公開のフリーエンジニア向け案件です。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。
フリーランス案件情報にご関心のある方は是非ともご相談下さい。
ご登録者限定で提案できます。

1分で登録完了登録して、非公開案件を提案してもらう

フリーランス雑記

異業種の実務経験がクライアント視点からの提案を生み出した
以前、株式や投資信託情報のスマホアプリ開発に参画しました。私はSEとして参画したのですが、金融業界に勤めていた経験からクライアント折衝に同席し、iOS証券の画面チャートに関しての提案を行いました。即座に提案が通り、スムーズに作業を進めることができました。
エンジニアとしての開発経験がスキルアップにつながります
以前、ネットワークシステムの保守開発に携わったことがあります。その際、開発環境にUNIX、データベースにOracleを使用しました。同時にバッチ処理のスキルも習得できたため、現在はインフラエンジニアとして、上流工程から参画するチャンスが増えています。
JavaScriptの開発タスク管理方法について
JavaScriptを使用したビルドツールGruntを利用して動画広告配信サービスを開発する事になりました。しかしプラグインの使用やタスク制御を細かくした際には、タスク間の関連や結果が分かり難くなる為、Gulpも利用しました。結果タスク管理が正確にできました。

『【Linux/VMware】インフラ運用保守案件の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。
■心強いテクニカルカウンセラーの存在
レバテックフリーランスでは、案件提案に先立ち、優秀なテクニカルカウンセラーがフリーランスの方のご希望やスキル傾向の他、趣味や嗜好などについても綿密にヒアリングを行っています。そのため、フリーランスご本人の人柄を理解した上で、キャリアプランまで勘案したおすすめ案件のご提案が可能です。また、参画希望の企業が決定した後は、商談日程調整など、ご満足いただけるマッチングへ向けて全力を尽くします。

『フリーランスのよくある悩み』
レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。

■プロジェクトマネージャが取得したい2つの資格
「プロジェクトマネージャ試験」と「PMP(プロジェクトマネジメントプロフェッショナル)」は持っておいても損はありません。特にPMPは世界レベルで、数ある求人・案件の中でも一目置かれる資格です。レバテックフリーランスでは経験時間や申請手順などをフローチャートを用い、わかりやすく説明しています。また、そのほかにも求められる6つのスキルをご紹介します。

■フリーランスの義務。確定申告について
会社が源泉徴収を行ってくれる給与所得者とは違い、個人事業主であるフリーランスは、税額を確定するため、自ら確定申告を行わなければなりません。税額に誤りがあった場合や申告が遅れた場合には、ペナルティが課せられることもあるので、慎重に手続きする必要があります。レバテックフリーランスでは、確定申告の意義や対象者についてまとめている他、青色申告と白色申告の違いについても分かりやすく解説しています。

その他ここに取り上げていないお悩みについても
たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。

『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「業界全体のベース単価の増加に伴った報酬額の決定があると良いです。」・・・システムエンジニア 男 37歳
「相談を持ちかけた際、親身になって話を聞いてくれ、質問に対する説明が分かりやすく安心して参画することができました。」・・・プログラマ 男 48歳

「フリーランスに対して細やかな気配りや対応が行き届いているので信頼できました。」・・・システムエンジニア 男 41歳
「興味を惹かれる内容の案件が豊富にあり、またサポート担当者が常に親切な対応してくれました。」・・・プログラマ 男 37歳

他の求人・案件情報から探す
Scalaの求人・案件
VBAの求人・案件
HTMLの求人・案件

プライバシーマーク

© 2014-2020 Levtech Co., Ltd.