募集終了 エンディング業界向けヘルプデスクの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
・下記を行っていただきます。 -社内ヘルプデスクの問合せ対応 -PCキッティング(Windows、Mac) -ITサービスの権限管理、アカウント作成 -定常作業のドキュメント作成 -各種発注業務・請求書業務 -各種トラブルシューティング(PC、IP電話、プリンターなど)
- 求めるスキル
・ヘルプデスクの業務経験 ・手順書などのドキュメント作成経験 ・問題解決経験 ・関係各所の折衝経験
歓迎スキル・ネットワークなどのインフラ管理経験 ・AD、WSUSなどの運用もしくは導入経験 ・ヘルプデスクのリーダー経験またはヘルプデスクのマネジメント経験 ・何らかのシステム導入/運用/保守いずれかの経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
- この会社が扱う技術
- OS
- Windows
エンディング業界向けヘルプデスクの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
エンディング領域のWebサービスを軸に、最先端のインターネット力学、 情報流通構造への洞察やノウハウを駆使して、変革に挑戦している企業でございます。 ヘルプデスクの業務経験がある方にマッチします。