募集終了 【運用中リズムアクションゲーム】海外版ゲームカスタマーサポートの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
運用中リズムアクションゲームにおける海外カスタマーサポート担当をおまかせいたします。 具体的には下記作業をご依頼いたします。 ・CSパートナー会社の窓口・ディレクション ・CSお問い合わせテンプレート作成 ・SNS運用 └英語版アカウントのTwitter、Facebook等運用
- 求めるスキル
・ スマホゲーム業界でのカスタマーサポート経験 ・ 正しい日本語が使用できる方(尊敬語・謙譲語) ・お盆や年末年始も対応可能な方 ・Excel実務使用経験 ・英語力(読み書きビジネスレベル以上。英語の仕様書が読める、ベンダーの英語の回答案を見て内容の間違いを指摘できる、SNS上の英語で書かれた意見や要望を理解できる方)
歓迎スキル・海外文化に精通されている方(直訳のみならず意訳も可能な方) ・海外市場でのSNS運用経験 ・英語CSの運用経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
【運用中リズムアクションゲーム】海外版ゲームカスタマーサポートの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
ゲームや技術が好きで、積極的にコミュニケーションが取れる方、 自らキャッチアップが出来る方を求めています。 技術力が高く、新しい技術を常に取り入れて制作している企業です。 メンバー全員がおもしろいものを作っていこうというモチベーションで、 ゲームだけでなく直近はアプリの開発も行っており、 勉強会も積極的に開催しています。