募集終了 【Windows】住宅系企業向けインフラ支援の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
・下記を行っていただきます。 ①ヘルプデスクサポート対応 -ユーザーを対象とした、端末(PC/プリンター/複合機/携帯端末等)のセットアップ、 交換、設定変更、インストール、操作説明、セキュリティー、障害対応 -問い合わせ対応 -上記作業に係る、マニュアル作成、台帳管理 ②システム監視対応、設定管理対応、システム運用/保守対応 -監視ツールを使用しての機器監視、障害監視対応 -管理ツールを使用しての機器監視、障害監視対応 -サポートやマニュアル、ネットを使用しての機器設定方法の調査/実施対応 -障害発生時のログ収集、サポートとのやり取り、障害対応 -バックアップ、セキュリティー、システム定期処理などのシステム運用/保守対応 -上記作業に係る、マニュアル作成、台帳管理対応 ③サーバ構築対応 -構築方法調査、検証サーバセットアップ、検証作業、サーバ構築対応 -上記作業に係る、マニュアル作成、台帳作成対応
- 求めるスキル
・WindowsServerの実務経験
歓迎スキル・ActiveDirectryの管理、設定経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
- この会社が扱う技術
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
【Windows】住宅系企業向けインフラ支援の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
条件が似ている案件
リモートワークが可能な案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
問い合わせ対応、WindowsServerの設定、アカウント管理などに携わっていただきます。 WindowsServerの実務経験がある方にマッチする案件です。