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募集終了【スマートフォン向けゲームアプリ】サウンド制作の求人・案件

単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。

550,000円円/月 (収支シミュレーション

契約形態

業務委託

最寄り駅

東新宿(東京都)

職務内容

既存タイトルのさらなる進化や、次のヒット作に向けた新規タイトルのリリースに向けて
タイトルに必要な音楽制作業務をご担当いただきます。
・ゲームシーンに合わせた楽曲の制作、および効果音制作
・ゲーム内で使用するボーカル楽曲の制作
・上記の制作物に伴う収録業務のディレクション及び管理
・音声の収録、編集
・サウンドデータの加工、管理
・ゲームへの実装作業

求めるスキル

・DAW(ProTools, Cubase, Logicなど)での作曲、編曲、マニュピレート、ミックスの経験
・効果音制作の経験
・オーディオ技術知識(サウンドボードのスペックや仕様構造などの理解)
・ボーカル楽曲の制作経験

【歓迎スキル】

・オーディオスイートニング(MA)の経験
・楽譜作成ソフト(Sibelius、Finaleなど)の使用経験
・レコーディングの経験
・ゲームエンジン(Unity、Unreal Engine)の使用経験
・サウンドミドルウェア(CRI ADX2、もしくはWwise)の使用経験
・キャラクター(アニメ)ソング等の作詞コンペ採用経験

この会社が扱う技術

その他ツール

Unity ,  Unreal Engine

精算・お支払い

精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。

精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。
業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。

140時間 ~ 180時間

支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。
※業務委託契約のみに適用
※参画する現場により変動する場合があります。

15日

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