募集終了 【Windows】コールセンター向けキッティングの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
・下記を行っていただきます。 -NW機器(VPN装置・無線LANアクセスポイント)/POS/ IP電話機/アンチウィルスソフトウェアの電話サポート業務 -IP電話機、無線APキッティング作業 -プロダクトの検証 ・サポート業務の中でもNW機器(VPN装置/無線LANアクセスポイント)と POSの問い合わせ対応が大きな割合を占めており、 初めはどちらかの習得を優先する流れでご対応いただきます。
- 求めるスキル
・ネットワークの知見 (サブネットマスクやデフォルトゲートウェイ、ルーティング) ・ビジネス文書の作成経験
歓迎スキル・サポートセンターでの経験(電話受付など) ・ネットワーク機器の保守経験 ・CCNA資格保持者 ・POSの操作経験(アルバイトで操作したことがある程度で可) ・WindowsOSのクリーンインストールができること ・簡単なバッチファイルやスクリプトが作成できること
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
- この会社が扱う技術
- OS
- Windows
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
【Windows】コールセンター向けキッティングの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
条件が似ている案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
コールセンターにて、電話とメールでのサポートや 手順書の更新、キッティング、検証作業をご対応いただきます。 サブネットマスクやデフォルトゲートウェイ、 ルーティングの知見がある方にマッチします。