募集終了 ゲーム業界向けカスタマーサポートの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
・カスタマーサポートをご担当いただきます。 ・下記を行っていただきます。 -メールでのお問合せ対応 -回答テンプレート作成 -掲示板管理 -レポート作成 -外注コントロール
- 求めるスキル
・カスタマーサポート経験 ・Excel使用経験
歓迎スキル・ゲーム業界でのカスタマーサポート経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
ゲーム業界向けカスタマーサポートの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
ゲームや技術が好きで、積極的にコミュニケーションが取れる方、 自らキャッチアップが出来る方を求めています。 カスタマーサポート経験がある方にマッチします。