募集終了
ゲーム業界向けカスタマーサポートの求人・案件

こちらの案件は募集期間が終了しました

単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。

2,100円/時

契約形態

派遣

最寄り駅

渋谷(東京都)
職務内容

・カスタマーサポートをご担当いただきます。 ・下記を行っていただきます。 -メールでのお問合せ対応 -回答テンプレート作成 -掲示板管理 -レポート作成 -外注コントロール

求めるスキル

・カスタマーサポート経験 ・Excel使用経験

歓迎スキル・ゲーム業界でのカスタマーサポート経験

※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!

担当者より

ゲームや技術が好きで、積極的にコミュニケーションが取れる方、 自らキャッチアップが出来る方を求めています。 カスタマーサポート経験がある方にマッチします。

レバテックフリーランスに

案件について詳しく聞いてみませんか?

レバテックフリーランスに案件について詳しく聞いてみませんか?

知りたい内容を選んでください

詳しく聞いてみる
希望に合う条件に絞って、案件をチェックできます!

募集が終了した案件

募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください

レバテックフリーランスなら

安定した高単価を実現

レバテックサービス

  • レバテックサービス登録率No1
  • レバテックサービス認知率No1

簡単30秒 無料サポート登録

フリーランスの経験はございますか?

※ITエンジニア向け仕事探し支援サービスとしての登録率・認知率No.1(調査委託先:GMOリサーチ&AI株式会社/調査方法:インターネットリサーチ/調査対象:一都三県居住・20〜49歳・男女・IT専門職/回答者数:4172名/調査期間:2024年12月5日~13日)​