ゲーム業界向けカスタマーサポートの求人・案件

単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。

2,100円/時

契約形態

派遣

最寄り駅

渋谷(東京都)

職種・ポジション

職務内容

・カスタマーサポートをご担当いただきます。 ・下記を行っていただきます。 -メールでのお問合せ対応 -回答テンプレート作成 -掲示板管理 -レポート作成 -外注コントロール

求めるスキル

・カスタマーサポート経験 ・Excel使用経験

歓迎スキル・ゲーム業界でのカスタマーサポート経験

※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!

担当者より

ゲームや技術が好きで、積極的にコミュニケーションが取れる方、 自らキャッチアップが出来る方を求めています。 カスタマーサポート経験がある方にマッチします。

ゲーム業界向けカスタマーサポートの求人・案件

募集が終了した案件

募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください

レバテックフリーランスなら

安定した高単価を実現

フリーランスエージェント

  • 登録者数No1日本マーケティングリサーチ機構調べ 調査概要:2020年12月期_指定領域における検証調査
  • 業界認知度No1調査対象:首都圏在住、IT/システム系エンジニアかつ、フリーランス支援サービスの認知者 調査方法:インターネット調査 調査期間:2019年8月 有効回答数:278名

リモート案件

75%以上2022年8月実績

簡単30秒 無料サポート登録

フリーランスの経験はございますか?

ログインはこちら