オンラインカウンセリング実施中

【Unity/C#】専門職大学向けゲームアリゴリズム講師の求人・案件

募集要項

職務内容

・大学のゲームアリゴリズムの講義において講師として授業をご担当頂きます。
・具体的には、下記作業をお任せいたします。
-講義準備
-講義
-課題採点
-講義用の素材作成

開発環境

言語

C#

その他ツール

Unity

求めるスキル

・ゲーム開発の実務経験

自分のスキルで参画できるか相談してみる

上記に似た経験やスキルをお持ちであれば、申し込み可能なケースもございます。
まずはお気軽にご相談ください。

その他情報

精算・お支払い

精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。

支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。
※業務委託契約のみに適用
※参画する現場により変動する場合があります。

15日

案件の魅力

関わるサービス/
プロダクトについて

企業名
サービス/プロダクト名
チーム体制
開発手法
募集背景
平均稼働時間

詳細をカウンセラーに聞く

申し込みの殺到やプロジェクト・企業の情報が外部へ漏れることを防ぐため、Web上での情報公開を一部制限させていただいています。レバテックの担当者によるカウンセリングにて、詳しい案件内容をお伝えします。その際にあなたのご希望に合わせて、他の案件をご提案することも可能です。納得できる案件がなかった場合、お断りいただいても問題ございません。お気軽にご登録ください。

担当者からのコメント

重松 夕花里

企業担当

重松 夕花里

4月に開校されたCMで話題の専門職大学です。

グループの専門学校では多数のクリエイターを輩出しており、近年では、在校生が日本ゲーム大賞アマチュア部門の大賞を受賞するなど活躍が目覚ましいです。
質の高い職業教育を行う「職業実践専門課程」として、認定初年度から文部科学大臣に認められており、全国では東京・大阪・名古屋に3校ございます。

業界で経験を積みたい方にはオススメの案件です。
※担当者は変更になる場合がございます

この案件について相談する

とりあえずキープする

※人気案件は申し込みが集中いたします。お早めにご相談ください。

ご希望の案件が見つからなかった方へ

選択肢が広がる非公開案件もございます。

一部の案件は募集企業の要望や、応募殺到による混乱を避けるため、サイト上で掲載されない「非公開案件」になっております。
レバテックは、登録者限定に非公開案件をご提案することが可能です。お気軽にご相談ください。

非公開案件を提案してもらう

この案件に条件が似ている案件他の条件で案件を探す

フリーランスに対して不安をお持ちの方へ

レバテックでは、無料の個別相談会を実施しています。

「自分の単価はいくらぐらいになるのか」「安定した収入を得られるのか」
「フリーランスになるために何から始めたらいいのか」など、
フリーランスにまつわる不安や疑問に、業界・専門知識豊富なカウンセラーが1対1でお答えします。

\ 情報収集したい方でもお気軽にご相談ください /個別相談会の詳細を見る

プライバシーマーク

© 2014-2020 Levtech Co., Ltd.