募集終了 【業務委託】【大手ゲーム企業】カスタマーサポートの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。
〜450,000円/月(収支シミュレーション)
契約形態
業務委託(フリーランス)
最寄り駅
渋谷(東京都)
- 職務内容
新規または運用中スマートフォンゲームにおけるカスタマーサポートをご担当いただきます。 具体的な作業内容は下記を想定しております。 ・スマートフォンゲームに関する問い合わせの主に2次対応(草案作成、返信対応、調査対応) ・企画や開発へのエスカレーション対応 ・問い合わせの分析、レポート作成 ・カスタマーサポートチームとしての運営
- 求めるスキル
・ゲーム業界でのカスタマーサポート経験
歓迎スキル・Excel等のMSソフトを使える ・日本語に関する検定等をお持ちの方
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
【業務委託】【大手ゲーム企業】カスタマーサポートの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
条件が似ている案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
スマホアプリや広告配信業等、多角的に事業を拡大している、 大手コンテンツプロバイダ企業での募集となります。 技術への好奇心が強く、成長意欲の高い方、 周囲と協力しながら、自主的に動ける方ですと 非常にご満足いただける環境かと思います。