募集終了 【社内SE】アパレル向け社内SEアシスタントの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
・現場の情報システムチームにて下記をご担当いただきます。 -ヘルプデスク -アカウント管理 -資産管理 -購買手配 -PCキッティング
- 求めるスキル
・Google Workspaceのアカウント管理経験(アシスタントを含む) ・ヘルプデスク経験 ・アカウント管理経験 ・PC(Windows/Mac)のキッティング経験
歓迎スキル・情報システム部門の経験 ・ドキュメント/マニュアルの作成経験 ・Excelの使用経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
- この会社が扱う技術
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
【社内SE】アパレル向け社内SEアシスタントの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
関連する案件を探す
リモートワークが可能な案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
レバテック多数実績のある企業での案件でございます。 メンバー間でコミュニケーションを積極的に行う現場のため、 情報を素早くキャッチアップして 作業を行なっていただける方にマッチする環境です。 ヘルプデスクの経験がある方におすすめです。