募集終了
外資系企業向けユーザサポートの求人・案件

こちらの案件は募集期間が終了しました

単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。

450,000円/月収支シミュレーション

契約形態

業務委託(フリーランス)

最寄り駅

外苑前(東京都)
職務内容

・下記を行っていただきます。 -ユーザとの、メール、電話、チャットを使ってのコミュニケーション - 顧客企業でのエンドユーザサポート、主にデスクサイドでの問題対応 -ハードウェア、ソフトウェア、周辺機器全般のサポート -ハードウェアインストレーション、ソフトウェアインストレーション -ユーザアカウント管理 -ベンダーへの問題のエスカレーションとインシデントコントロール -会議への参加 -スケジュール、リソースの管理

求めるスキル

・ユーザーサポート経験3年以上 ・Windows10のサポート経験 ・Office365の操作/サポート経験 ・デスクトップ機器 (ハードウェア, ソフトウェア)の障害対応経験 ・Active Directoryユーザ管理経験 ・Mobile Deviceサポート、MDM管理経験 ・セキュリティソフトウェア、アンチウィルスサポート経験

歓迎スキル・多店舗展開している小売業でのサポート経験 ・チームリーダーの経験

※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!

レバテックフリーランスに

案件について詳しく聞いてみませんか?

レバテックフリーランスに案件について詳しく聞いてみませんか?

知りたい内容を選んでください

詳しく聞いてみる
この会社が扱う技術
OS
Windows

担当者より

レバテック実績ありの企業です。 英語を使用してのヘルプデスク業務をご担当いただきます。

外資系企業向けユーザサポートの求人・案件

こちらの案件は募集期間が終了しました。

募集が終了した案件

募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください

レバテックフリーランスなら

安定した高単価を実現

フリーランスエージェント

  • 登録者数No1日本マーケティングリサーチ機構調べ 調査概要:2020年12月期_指定領域における検証調査
  • 業界認知度No1調査対象:首都圏在住、IT/システム系エンジニアかつ、フリーランス支援サービスの認知者 調査方法:インターネット調査 調査期間:2019年8月 有効回答数:278名

リモート案件

75%以上2022年8月実績

簡単30秒 無料サポート登録

フリーランスの経験はございますか?

ログインはこちら