外資系企業向けユーザサポートの求人・案件
- 職務内容
・下記を行っていただきます。 -ユーザとの、メール、電話、チャットを使ってのコミュニケーション - 顧客企業でのエンドユーザサポート、主にデスクサイドでの問題対応 -ハードウェア、ソフトウェア、周辺機器全般のサポート -ハードウェアインストレーション、ソフトウェアインストレーション -ユーザアカウント管理 -ベンダーへの問題のエスカレーションとインシデントコントロール -会議への参加 -スケジュール、リソースの管理
- 求めるスキル
・ユーザーサポート経験3年以上 ・Windows10のサポート経験 ・Office365の操作/サポート経験 ・デスクトップ機器 (ハードウェア, ソフトウェア)の障害対応経験 ・Active Directoryユーザ管理経験 ・Mobile Deviceサポート、MDM管理経験 ・セキュリティソフトウェア、アンチウィルスサポート経験
歓迎スキル・多店舗展開している小売業でのサポート経験 ・チームリーダーの経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
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- この会社が扱う技術
- OS
- Windows
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
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担当者より
レバテック実績ありの企業です。 英語を使用してのヘルプデスク業務をご担当いただきます。