【Unreal Engine 4/C++】VRアクションゲームクライアントサイド開発の求人・案件

単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。

750,000円/月収支シミュレーション

契約形態

業務委託(フリーランス)

最寄り駅

大崎(東京都)
職務内容

・VRアクションゲームのクライアント開発を担当していただきます。 ・具体的な作業は下記でございます。  -開発環境やワークフローの構築や改善  -企画の実現性、開発工数、企画への改善提案  -負荷軽減などによるプログラムの高速化  -システムの要件定義や設計  -ゲームエンジンのカスタマイズ  -グラフィック仕様の検証 ※担当範囲は、スキルやご経験およびプロジェクトの進捗状況により変動いたします。

求めるスキル

・Unreal EngineもしくはUnityを用いた開発経験 ・C++、C#、Javaいずれかを用いた開発経験 ・PCや家庭用ゲーム機などのハイエンド機向けアクションゲーム開発経験 ・SVNやGitなどのバージョン管理システムを用いた経験

歓迎スキル・VR対応アプリケーションの開発経験 ・数学や物理に関する知見 ・シェーダに関する知見 ・グラフィックスレンダリングに関する知見 ・描画パフォーマンスのチューニング経験 ・AIによるキャラクター制御プログラムの開発経験 ・リアルタイムマルチプレイゲームの開発経験 ・AWSやGCPなどのクラウドを使用したサーバー環境の構築および運用の経験 ・リードエンジニアの実務経験

※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!

この会社が扱う技術
言語
C++JavaC#
OS
Windows
精算・お支払い
精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。

精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。

140時間〜180時間

支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。

15日

担当者より

より面白いコンテンツを作ることに注力している企業です。 企画段階からも積極的に意見を 出していただき、一緒になってVRゲームの面白さの本質を追求していただきます。 ゲーム好きな方、積極的にコミュニケーションを取ることができる方、 自らキャッチアップをしながら作業改善や提案をしていただける方を求めています。 自分の作ったものが反映されますので、客観的な視点で、 ゲームに対するモチベーションを高く持ち続けていける方により満足いただける環境です。

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募集が終了した案件

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