募集終了 【Windows】リモート製品向けテクニカルサポートの求人・案件
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- 職務内容
・T関連のプロダクトの商社として事業を行っている会社で、テクニカルサポートをご担当いただきます。 ・具体的には下記の作業を行っていただきます。 -問い合わせ対応(メール、電話対応) -問い合わせに関連した調査、検証、ドキュメント作成 -メーカーとの打ち合わせ、問い合わせ 等
- 求めるスキル
・テクニカルサポート(CS等)または社内システム部などでのユーザーサポート業務経験 ・ビジネスの概要理解ができること(B2B製品) ・ITパスポートレベルの知識 ・Windoowsの知見 ・インターネットおよびクラウドサービスのユーザー経験 ・Micorosoft Office(Excel/Word/Powerpoint)の基礎操作知見
歓迎スキル・Mac OSでの操作環境の知見 ・スマートフォンの利用経験(Android/iOS) ・ネットワーク知見
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
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- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
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担当者より
レバテック実績ありの企業です。 テクニカルサポートまたは、ユーザーサポート経験がある方にマッチします。 基本的にはフルリモート作業を見込んでおります。