募集終了 社内システムヘルプデスク業務の求人・案件
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- 職務内容
・社内ヘルプデスク業務をご担当いただきます。 ・具体的に以下業務をご担当いただきます。 -各種問い合わせ対応(故障/障害対応,ID発行,インストール依頼等) -問い合わせ内容の分析、各種レポーティング作業 ・また、将来的には、PCのキッティング作業、動作検証、 パッチインストール等のシステム寄りの作業もお任せする場合もございます。 システムに関する専門的な知識を習得しステップアップすることも可能です。
- 求めるスキル
・社内ヘルプデスクとしての業務経験 ・Word,Excelを問題なく使用できること
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
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- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
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担当者より
大小様々な顧客に対してプロジェクトマネジメント支援を強みとしている企業です。 大規模プロジェクトでの運用業務となりますので、 大手クライアント系案件に興味のある方にマッチいたします。 作業領域が広範囲となるため、 未経験の分野においても積極的に技術を習得できる方が歓迎されます。 多くの先端技術に触れることで技術力が向上し、 幅広い業務に対応するノウハウを身に付けることができます。 未経験の分野に挑戦し、さらなるスキルアップを目指すことも可能です。