【VBA】金融業界向け社内ヘルプデスクの求人・案件
- 職務内容
・電子マネー等の決済ビジネスを行っている企業様において、VBA開発などの社内業務を担当いただきます。 ・具体的には下記のような業務をお任せいたします。 - 社内のドキュメント管理 - VBAの開発 - PCキッティング - Microsoft365の運用保守 - 機器の現物管理
- 求めるスキル
・下記のうちいずれかのご経験 ・PCキッティングの経験 ・VBAの開発経験2年以上 ・Microsoft365の運用保守
歓迎スキル・ドキュメント作成経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
【VBA】金融業界向け社内ヘルプデスクの求人・案件
リモートワークが可能な案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
電子マネー等の決済ビジネス系において、VBA開発やPCキッティング業務を行っていただきます。 長期前提ですので腰を据えて作業されたい方におすすめです。 表参道での常駐作業を想定しております。