【ECサイト運営】出荷/カスタマーサポートの求人・案件
- 職務内容
ECサイト運営に関する作業をご担当いただきます。 具体的には下記作業を想定しております。 ・ECサイトへの商品登録 ・ECサイトでの販売物出荷対応 ・各卸先への商品出荷対応 ・ECへの問い合わせメール対応 ・作業フローの改善、提案 ・配送倉庫への納品スケジュール管理 ※社内外の様々な関係者たちと連携しながら、ECサイト運営に関する業務全般を担当していただきます。 ※カスタマーサポート対応は一時対応を外部に委託しておりますので、エスカレーション対応のみとなります。 ※お任せする作業はスキルに応じて異なります。
- 求めるスキル
・Excel、PowerPoint、メールを使用した実務経験 ・SUM,VLOOKUPなど基本的な関数知識 ・Googleスプレッドシートなどの使用経験
歓迎スキル・物流やEC運営の経験 ・英語スキル
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
無
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
【ECサイト運営】出荷/カスタマーサポートの求人・案件
条件が似ている案件
リモートワークが可能な案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
若いメンバーが多く活気に溢れており、 企画など良い意見はどんどん取り入れていく社風です。 イベントや表彰制度など、 参画したクリエイターの満足度の高い企業になります。 新しい部署での作業になりますので、 自ら考え手を動かすことが得意な方、 企画発信を主体的に行いたい方、 PDCAを回していける方が求められています。