募集終了 【SQL】カスタマーオンサイトサポートの求人・案件
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- 職務内容
・メール、電話対応および現場対応による自社製品、取扱い製品の ユーザーサポート及びトラブルシューティングをご担当頂きます。 ・製品導入過程での動作検証等、社内外との連携をとりながら、 問題解決を行って頂きます。
- 求めるスキル
・法人向けカスタマーサポートの実務経験 ・SQLを用いた開発経験
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- この会社が扱う技術
- 言語
- SQL
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
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担当者より
レバテック多数実績のある企業での参画になります。 自社パッケージ製品の導入に向け 法人向けカスタマーサポートを行なっていただきます。