募集終了 【カスタマーサポート】大手IT企業技術サポートの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。
〜650,000円/月(収支シミュレーション)
契約形態
業務委託(フリーランス)
最寄り駅
月島(東京都)
- 職務内容
・以下の3種類の問い合わせに対して、回答を作成する業務になります。 -トラブルシュート - 顧客から、こういうことを実施したいがどう設定すればよいのか、どういう構成にしたらよいのかを回答する - 仕様の確認
- 求めるスキル
・以下、(A)(B)(C)いずれかの知見や経験 (A) ・Azure Network(L2/L3/L4/L7)をの知見 (B) ・Azure上のサービス監視・ログ取得等の知見 ・Azure Automationを用いた自動実行アプリケーションの実装経験 ・RunBookのコンフィグレーションやPowerShell実装の知見 (C) ・Docker等のコンテナ技術及びKubernetesの知見またはサービス利用経験 ・kubectlコマンドを用いた操作経験
歓迎スキル・AWSやAzureなど仮想環境でのNW経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
【カスタマーサポート】大手IT企業技術サポートの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
リモートワークが可能な案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
3つのポジションでの募集になります。 基本リモートでの作業を見込んでおります。