募集終了 【Unity】新規ネイティブソーシャルゲーム開発の求人・案件
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- 職務内容
・Unityを使用したネイティブアプリの開発に携わって頂きます。 ・各部門と連動して設計、開発、実装、ストア申請までおこなっていただきます。
- 求めるスキル
・ソーシャルゲーム(ブラウザ、ネイティブ問わず)の開発もしくは運用経験 ・Unityを用いた開発経験 ・C++及びC言語においてオブジェクト指向やポインタ、メモリ、負荷処理の知見 ・3Dグラフィックスの知見
歓迎スキル・有名タイトルのゲーム開発経験 ・サブリーダーの経験 ・システム開発の全工程に関与した経験 (要求分析/要件定義・設計/開発環境整備/実装/テスト/運用) ・大規模ネットワークシステムの開発や運用の経験 ・各種プログラミング言語の知識や経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
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- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
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担当者より
技術力の高い方が多く、常に新しい技術を追求して開発している会社です。 技術が大好きな方、それを周りと共有して開発に落としこんでいける方、 コミュニケーションを自ら取っていける方を求めています。 ※案件ごとに規模の大きさが異なりますので、 大規模システム・小規模システムどちらの経験も有用です。