募集終了 【ヘルプデスク】空調メーカー向け海外拠点支援の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
・空調メーカー向け海外拠点支援に携わっていただきます。 具体的には下記内容をご担当いただきます。 【ネットワーク海外展開支援】 ①海外拠点現地ユーザーとの打合せ(英語での会議進行など) ②展開に向けた目的、計画、切替等の概要説明 ③展開に向けた準備(準備から切替本番までの支援) ④展開時の技術支援、トラブル対応 ⑤展開後の運用フォロー支援 ⑥展開時に発生するネットワーク設定変更等へのインシデント対応 【インフラ系業務の海外担当者とのブリッジ対応】 ①標準ツール、アプリの海外展開サポート ②海外拠点担当者への英語でのサポート ③日常作業での技術支援、トラブル対応
- 求めるスキル
・ビジネス英会話スキル(TOEIC750点以上目安) ・Word、Excel、PowerPointのご経験
歓迎スキル・海外勤務、留学のご経験 ・ネットワークの知見
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
【ヘルプデスク】空調メーカー向け海外拠点支援の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
条件が似ている案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
英語のご経験を活かしてご活躍いただけます。 長期参画を希望される方におすすめの案件でございます。