募集終了 【社内SE/ヘルプデスク】社内IT領域サポートの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
・社内のIT周辺の管理、運用、問い合わせ対応をお任せします。 ・下記を行っていただきます。 -機器の管理 管理PC︓Windows10 × 80台 -サーバー管理(事務所内オンプレミス、外部公開⽤のサーバ) - Google Workspaceを中⼼としたクラウドシステムの管理 - 委員会、会員を管理する会員管理システムの管理 - 他業務システム、他複合機の管理
- 求めるスキル
・IT業務の基礎的な知見
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
- この会社が扱う技術
- OS
- Windows
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
【社内SE/ヘルプデスク】社内IT領域サポートの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
基本的には一部リモートでの作業を見込んでおります。 プロジェクトは長期を想定しており、 中長期的に腰をすえての 参画を希望される方にはお勧めの案件となります。