募集終了 【運用中ゲーム英語ローカライズタイトル】カスタマーサポートの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
英語でローカライズ展開し、運用中のゲームプロジェクトにおける カスタマーサポートをご担当いただきます。 具体的な作業内容は下記を想定しております。 ・カスタマーからのお問い合せ内容の調査およびメールでの回答 ・ゲーム開発/運営担当者との施策内容の確認 ・イベント告知ツイート等の作成 ・SNS上でのカスタマーとのコミュニケーション ・各アプリストアにおけるユーザーレビューへの対応 ※おまかせする作業内容はスキルとご経験によって変動します。
- 求めるスキル
・英語ネイティブレベル ・カスタマーサポート経験
歓迎スキル・ゲームアプリにおけるSNSのコミュニティ運営経験(Facebook、Twitter、Discordなど) ・各アプリストアにおけるユーザーレビューへの対応経験 ・SNS、カスタマーサポート作業のPDCAを通して改善するスキル
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
【運用中ゲーム英語ローカライズタイトル】カスタマーサポートの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
条件が似ている案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
英語でローカライズ展開するタイトルのカスタマーサポート案件です! 国外にも多くのタイトルを運用している五反田のオフィスは、 デスクがフリーアドレスとなっている非常に心地の良い場所です! イマドキのゲーム開発に携わり、ユーザーに自分が手がけたゲームを届けたい、 世界で愛されるゲームを作りたい方必見です!