募集終了 【カスタマーサポート】デザイン制作系業界クライアントサポートの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
・カスタマーサポートに携わっていただきます。 ・下記を行っていただきます。 ‐クライアントサポート ‐ドメイン、レンタルサーバ、メールの設定方法などの技術サポート ‐技術面のトラブルシューティング
- 求めるスキル
・技術面のトラブルシューティング経験 ・コールセンターまたはヘルプデスク関連の経験
歓迎スキル・エンジニアとしての実務経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
28時間〜36時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
【カスタマーサポート】デザイン制作系業界クライアントサポートの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
デザインとエンジニアリングを中心に企業向けに サービスを提供している企業の案件です。 上場を見据えて事業拡大をしている企業です。 カスタマーサポートの経験だけでなく IT技術面でのサポート等のご経験を活かしたい方におすすめです。 基本的には一部リモートでの作業を見込んでおります。