【大手企業グループ】秘書アシスタントの求人・案件
単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。
〜350,000円/月(収支シミュレーション)
契約形態
業務委託(フリーランス)
最寄り駅
渋谷(東京都)
- 職務内容
大手企業グループにおいて、 社長秘書のアシスタント作業をお任せいたします。 具体的な作業内容は下記を想定しております。 ・会食予約、手土産の手配 ・社内会議用昼食の買い出し ・チケット手配 ・メール、電話対応 ・社長室の資料印刷、調査 ・資料作成、書類管理 ・請求書処理 ・総務作業サポート
- 求めるスキル
・Officeツールが問題なく使用できる方 ・スピード感を持って作業ができる方
歓迎スキル・営業、営業アシスタントの経験 ・広告部門やネット業界での参画経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
無
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
【大手企業グループ】秘書アシスタントの求人・案件
条件が似ている案件
リモートワークが可能な案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
若いメンバーが多く活気に溢れており、 企画など良い意見はどんどん取り入れていく社風です。 新しい部署での作業になりますので、 自ら考え手を動かすことが得意な方、 企画発信を主体的に行いたい方、 PDCAを回していける方が求められています。