募集終了 【ヘルプデスク】不動産グループ向けスーパーバイザーの求人・案件
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- 職務内容
SV(スーパーバイザー)を見据えたポジションでの募集になります。 具体的には下記を行っていただきます。 ・問い合わせ1次対応(チャット/電話) ・PCハード障害(保守対応依頼) ・Windeows10 操作方法、障害切り分けエラー対応 ・iPhone、iPadの操作方法、障害切り分けエラー対応 ・ネットワーク系Wi-Fi操作方法、障害切り分け、エラー対応 ・Office365(Outlook/Excel 等)の利用方法の問合せ ・ウイルスメールの一次対応 等 ・IT機器故障時のメーカーへの修理手配 ・2次対応へのエスカレーション/チームマネジメント
- 求めるスキル
・PC関係のヘルプデスク経験(電話対応) ・WindowsPCのトラブルシューティング経験 ・ヘルプデスクのリーダー経験またはスーパーバイザー経験
歓迎スキル・ServiceNow利用経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
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- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
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担当者より
レバテック実績ありの企業でございます。 IT機器に関する問い合わせ対応ヘルプデスクを担っていただきます。 IT機器知見があり、ヘルプデスクの経験がある方にマッチします。 基本的には一部リモート作業を見込んでおります。