募集終了 【C++】既存コンシューマーゲーム開発の求人・案件
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- 職務内容
・既存アクションゲームにおいて、 描画に関わるプログラミング全般をご担当いただきます。 ・具体的には下記をご担当いただきます。 -内製エンジンの描画モジュール開発 -要件に合わせたレンダリングパイプランの構築 -シェーダーの作成 -アーティストのサポート -内製エンジンの描画モジュールの設計、実装 -次世代の描画技術の研究、実装
- 求めるスキル
・C++を用いたコンシューマーゲームの開発実務経験3年以上 ・シェーダー言語(Cg/HLSL)を用いた実務経験1年以上
歓迎スキル・複数タイトル、複数コンシューマーハードでの描画プログラムの経験 ・低レベルグラフィクスAPIを用いた開発経験 ・UnrealEngine、Unityを用いた開発経験
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- この会社が扱う技術
- 言語
- C++
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
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担当者より
日本だけでなく世界的にも有名な、 TVCMでもお馴染みのゲームを多数リリースしている 設立50年以上の歴史のある企業です。 家庭用ゲーム・PCオンラインゲームの開発・販売・運営を行っています。 本格的なRPGからアクション、リズムゲームなど、 多ジャンルのゲーム制作をされています。 ゲームに対するノウハウも多く、成長できる環境です。 ゲーム業界で実績を積みたい方、 有名タイトルに携わりたい方、 飛躍的なスキルアップをされたい方にお勧めです。