【ヘルプデスク】ネットワーク機器交換/修理依頼受付・CE管理の求人・案件

単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。

1,750円/時

契約形態

派遣

最寄り駅

勝どき(東京都)
職務内容

・下記業務をご担当いただきます。  -ネットワーク機器の交換、修理の依頼連絡の受付  -CE(カスタマーエンジニア)及び部材の手配と進捗管理  -ネットワーク機器(ルータ/スイッチ)に関する電話でのサポート業務  -現場対応のCEに対するサポート業務  ※対象製品:Cisco、YAMAHAなど、ネットワーク関連機器

求めるスキル

・ヘルプデスク実務経験 ・ITスキル(PC利用、Office基本、DB入力/検索などできること) ・ヒアリングしながらのブラインドタッチ入力ができること ・基本的なネットワーク知識

歓迎スキル・法人向けネットワーク知識

※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!

精算・お支払い
精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。

130時間〜170時間

担当者より

ネットワーク機器の交換、修理の依頼連絡の受付、 CE及び部材の手配と進捗管理等に携わって頂きます。 ヘルプデスク業務の実務経験がある方にマッチする案件です。

【ヘルプデスク】ネットワーク機器交換/修理依頼受付・CE管理の求人・案件

募集が終了した案件

募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください

レバテックフリーランスなら

安定した高単価を実現

フリーランスエージェント

  • 登録者数No1日本マーケティングリサーチ機構調べ 調査概要:2020年12月期_指定領域における検証調査
  • 業界認知度No1調査対象:首都圏在住、IT/システム系エンジニアかつ、フリーランス支援サービスの認知者 調査方法:インターネット調査 調査期間:2019年8月 有効回答数:278名

リモート案件

75%以上2022年8月実績

簡単30秒 無料サポート登録

フリーランスの経験はございますか?

ログインはこちら