【テクニカルサポート】海外ソフトウェアサポートの求人・案件
- 職務内容
・海外ソフトウェアサポートに携わっていただきます。 ・下記を行っていただきます。 -ソフトウェアの受発注、ライセンス発行、インストールサポート -ソフトウェアの社内外の情報管理(Web更新、マニュアル作成、クライアント管理) -クライアントへの定型見積作成(1日:1件~5件) -技術的な問い合わせに対する調査、報告、サポート -クライアントとのWeb会議への参加、Webセミナー等の実施
- 求めるスキル
・既存の技術マニュアルを読んでソフトウェアを操作した経験 ・Word及びPowerPointを使ったドキュメント作成経験 ・Excelを使用したデータ集計及び管理経験 ・システム開発やソフトウェア開発のサポート経験
歓迎スキル・FMEAの経験 ・製造業の経験 ・提案書の作成経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
【テクニカルサポート】海外ソフトウェアサポートの求人・案件
条件が似ている案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
様々なサービスを展開しており、ものづくりや災害対策などデータの面から支えている企業です。 ヘルプデスクや社内SE経験のある方にマッチします。