募集終了 【Unity】【モバイル向けRPG】グラフィックスエンジニアの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。
〜600,000円/月(収支シミュレーション)
契約形態
業務委託(フリーランス)
最寄り駅
六本木(東京都)
- 職務内容
Unityシェーダーを使用したモバイル向けRPGの開発において、 美麗グラフィックスのクオリティを高める為の試行錯誤とその牽引など行っていただきます。 3Dの地形のテクスチャーの解像度をさげてドット絵に合わせていき、エフェクトを加えることで 美麗な作品に仕上げていきます。 ※スキルに応じて他の作業もお任せ致します
- 求めるスキル
・ゲーム開発経験(3年以上) ・Unityの実務経験(3年以上) ・Unityシェーダーを使用した経験(実務経験不問)
歓迎スキル・Unreal Engineでの開発経験 ・ブループリントなどの知見
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
【Unity】【モバイル向けRPG】グラフィックスエンジニアの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
条件が似ている案件
リモートワークが可能な案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
コンシューマー、ソーシャル問わず、 ゲームタイトル制作において定評のある企業です。 社内の年齢層も幅広く、メンバーを育てていく社風なので、スキルアップしたい方にオススメの現場です。