【ヘルプデスク】教育業界j向けサーバー管理の求人・案件
- 職務内容
・小中学校にてヘルプデスクをご担当いただきます。 ・具体的には以下の作業をおまかせいたします。 ‐ICT端末のお問い合わせ対応 ‐PC機器などのトラブル対応 ‐サーバーおよびネットワークの運用監視
- 求めるスキル
・Windowsサーバーの運用監視経験 ・Active Directoryのアカウト作成や削除等の管理経験 ・ヘルプデスク関連の作業経験
歓迎スキル・ネットワークの運用監視経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
- この会社が扱う技術
- OS
- Windows
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
【ヘルプデスク】教育業界j向けサーバー管理の求人・案件
他の案件を見る
条件が似ている案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
研修サービスや人材サービスを主軸に事業展開をしており 創業から安定した経営を続けている企業です。 ヘルプデスクやサーバーの日々の死活監視経験をお持ちの方に 特におすすめの案件です。