募集終了
【Windows/英語】コールセンターサポートの求人・案件

こちらの案件は募集期間が終了しました

単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。

450,000円/月収支シミュレーション

契約形態

業務委託(フリーランス)

最寄り駅

半蔵門(東京都)
職務内容

下記を行っていただきます。 ・主にコールセンター、フィールドサポートでの問題対応 ・障害/リクエストをチケットシステムにて担当チームへエスカレーション ・ハードウェア、ソフトウェア、周辺機器全般のサポート ・ハードウェアインストレーション、ソフトウェアインストレーション ・ユーザアカウント管理 ・ 英語のToolへのインシデント入力 ・固定資産、ライセンス管理 ・PC交換作業 ・SCCM/Casperによる端末管理

求めるスキル

・法人社内オンサイトユーザサポート経験3年以 ・Windows 10サポート経験 ・Microsoft Office サポート経験(Excel/PowerPoint/Outlook等) ・Office365操作経験

歓迎スキル・ビジネスレベル以上の英会話を使用した実務経験 ・モバイルサポート経験 ・デスクトップ機器(ハードウェア/ソフトウェア)障害対応経験 ・PC/Printer入れ替え/管理経験 ・Helpdeskツール使用経験 ・リモートサポートツールを使用してのサポート経験 ・PCイメージリストア/展開経験 ・セキュリティソフトウェア、アンチウィルスサポート経験 ・Regionとの口頭/書面でのコミュニケーション経験 ・多店舗展開している小売業でのサポート経験 ・PC全台交換等のProject経験

※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!

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担当者より

コールセンターのフィールドエンジニアとして、社内サポートを担っていただきます。 英語使用のユーザーサポート経験がある方にマッチします。

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  • 登録者数No1日本マーケティングリサーチ機構調べ 調査概要:2020年12月期_指定領域における検証調査
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