募集終了 【Windows/英語】コールセンターサポートの求人・案件
- 職務内容
下記を行っていただきます。 ・主にコールセンター、フィールドサポートでの問題対応 ・障害/リクエストをチケットシステムにて担当チームへエスカレーション ・ハードウェア、ソフトウェア、周辺機器全般のサポート ・ハードウェアインストレーション、ソフトウェアインストレーション ・ユーザアカウント管理 ・ 英語のToolへのインシデント入力 ・固定資産、ライセンス管理 ・PC交換作業 ・SCCM/Casperによる端末管理
- 求めるスキル
・法人社内オンサイトユーザサポート経験3年以 ・Windows 10サポート経験 ・Microsoft Office サポート経験(Excel/PowerPoint/Outlook等) ・Office365操作経験
歓迎スキル・ビジネスレベル以上の英会話を使用した実務経験 ・モバイルサポート経験 ・デスクトップ機器(ハードウェア/ソフトウェア)障害対応経験 ・PC/Printer入れ替え/管理経験 ・Helpdeskツール使用経験 ・リモートサポートツールを使用してのサポート経験 ・PCイメージリストア/展開経験 ・セキュリティソフトウェア、アンチウィルスサポート経験 ・Regionとの口頭/書面でのコミュニケーション経験 ・多店舗展開している小売業でのサポート経験 ・PC全台交換等のProject経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
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- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
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担当者より
コールセンターのフィールドエンジニアとして、社内サポートを担っていただきます。 英語使用のユーザーサポート経験がある方にマッチします。