募集終了 【ヘルプデスク/Office365】某省庁ヘルプデスクの求人・案件
単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。
〜550,000円/月(収支シミュレーション)
契約形態
業務委託(フリーランス)
最寄り駅
- 職務内容
Microsoft 365365、Office365の運用保守を担当していただきます。 具体的な作業内容は下記です。 チームでの対応となります。 Teams: 申請内容に従ってTeam作成、アクセス権付与 申請内容に従ってグループ電話。アクセス権付与 Exchange: 申請内容に従って共有メールボックス作成、メンバー変更 申請内容に従ってメーリングリスト作成、メンバー変更 Intune: ソフトウェア配布設定、セキュリティポリシー設定、レジストリ変更設定 Azure AD: 申請内容に従ってユーザー/ゲストユーザー作成 申請内容に従ってセキュリティグループ作成、メンバー変更 MCAS: ポリシー確認、アラート、ログ確認 Webex: ベンダーと協力し障害切り分け 端末: 障害切り分け(ハード・ソフト両方の観点) スマートフォン: 障害切り分け (ハード・ソフト両方の観点) その他: PowerShellを使ったスクリプト作成 APIを使用したコマンド投入
- 求めるスキル
・Microsoft 365系の保守運用経験 ・IT系ヘルプデスク経験
歓迎スキル・報告書等ドキュメント作成経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜200時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
【ヘルプデスク/Office365】某省庁ヘルプデスクの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
レバテック実績有の企業でございます。 Microsoft 365経験がある方にマッチします。