募集終了 【ヘルプデスク】不動産系Webサイト運営の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
・社内SEとして既存Webサイト運用保守案件に携わっていただきます。 ・下記を行っていただきます。 -社内問い合せの取りまとめと調整 -クライアントとの業務連絡と調整 -書類準備や会議準備などの事務処理 -処理に伴うシステムへのデータ入力 -請求書の処理5件程度 -資料作成やデータ入力
- 求めるスキル
・基本的なOffice365操作経験 ・電話応対経験
歓迎スキル・WEBサイトの運用経験 ・エンジニア経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
【ヘルプデスク】不動産系Webサイト運営の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
大手不動産グループで学生用住宅事業やキャリア形成支援を展開している企業の案件です。 ヘルプデスクや社内SEのご経験を活かしたい方には特におすすめです。 基本的には一部リモート作業を見込んでおります。