募集終了 【ヘルプデスク】社内問い合わせ1次受け対応の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
・社内問い合わせ1次受け対応案件に携わっていただきます。 ・下記を行っていただきます。 -各店舗からの問い合わせ1次受け対応 -機器調整 -PC等のキッティング
- 求めるスキル
・問い合わせ対応の実務経験 ・ネットワークの知見 ・何かしらの教育経験
歓迎スキル・リーダ経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
【ヘルプデスク】社内問い合わせ1次受け対応の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
飲食事業を展開している企業です。 ヘルプデスクのご経験を活かしたい方には特におすすめです。 大手飲食チェーンのDX推進に携わっていただける案件です。