募集終了 【ソーシャルゲーム開発企業】カスタマーサポートの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。
〜500,000円/月(収支シミュレーション)
契約形態
業務委託(フリーランス)
最寄り駅
東新宿(東京都)
- 職務内容
ゲーム企業において、カスタマーサポートをお任せいたします。 具体的な作業は下記を想定しております。 ・カスタマーからのお問い合わせ対応 ・ゲーム内のログ調査などの実施 ・その他、プランナー職の作業補佐 ※カスタマーからのお問い合わせは基本メールのみで電話作業はありません
- 求めるスキル
・Word/Excel/Powepointの実務使用経験 ・カスタマーサポートの実務経験
歓迎スキル・ゲーム会社でのカスタマーサポートの実務経験 ・接客業の経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
【ソーシャルゲーム開発企業】カスタマーサポートの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
条件が似ている案件
リモートワークが可能な案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
ソーシャルゲーム分野において、 日本と海外において大ヒットを記録した作品や、 リリース3ヶ月で200万DLを超えた大人気作品等の実績がございます。 一人一人の裁量が大きく、風通しが良い企業です。