職務内容
下記を行っていただきます。
・問題の確認/連絡/問題の理解をし、状況や解決策を知らせる
(トラブルシューティングツール(イベントログ/パフォーマンストレース など)を活用)
・連携、解決、エスカレーションを通じて、問題の処理/技術的な作業/調査の文書化
・ログ解析や独自ツールを使用し問題分析/ニーズを満たすためのソリューションの開発
求めるスキル
・Azure Active Directory とネットワークの基本的知見
・Azure Monitor Essential (AME) と Log Analytics の一知見
・テクニカルサポートまたはクラウド開発の経験2年以上
・問題解決の実務経験
【歓迎スキル】
・AZ-900 Microsoft Azure Fundamentals認定資格保有
この会社が扱う技術
その他ツール
Microsoft Azure
Azureサポートのセキュリティメインのテックリードを担っていただきます。
テクニカルサポートまたはクラウド開発の経験が2年以上ある方にマッチします。
※担当者は変更になる場合がございます