募集終了 【Office365】大学内ヘルプデスクの求人・案件
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- 職務内容
下記を行っていただきます。 ・学内システム/ツール(スケジュールや予算管理など)の運用 ・学内AV機器の管理、不具合対応 ・トラブル時の一時対応、一時切り分け(学内ネットワーク不良や、端末故障など) ・教職員、学生からの問い合わせ対応 ・各種事務業務 など
- 求めるスキル
・Office製品(Excel、Word、PowerPoint)の実務経験3年以上 ・グループウェア(Microsoft365、Google Workspace、サイボウズなど)の操作経験3年以上 ・Web会議ツール(Teams、Slack、ZOOM、WebExなど)の操作経験1年以上
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
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- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
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担当者より
IT/情報の最先端を学ぶ専門職大学にて、ヘルプデスクを担っていただきます。 ヘルプデスクとして、システム運用/保守経験がある方にマッチします。