募集終了 【ヘルプデスク】物流企業向けMDM運用管理支援の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
・Microsoft IntuneやWoekspace ONEなどのMDMを利用したスマートデバイスの運用管理をしていただきます。 ・主に以下システムの運用業務(動作検証、障害対応、デバイス管理、等)をご担当いただきます。 -スマートフォン運用(Androidデバイス) ‐ペーパーレス役員会議システム ConforMeeting(Windows/iOSデバイス) ‐会議室予約表示システム conferio(Windowsデバイス) ‐その他スマートデバイス関連業務
- 求めるスキル
・以下のうち、3項目以上の経験 ‐スマートデバイス(Android もしくはiOS)に関わる基礎知見 ‐ActiveDirectory、AzureAD、Intune関連の基礎知見 ‐ワイヤレスデータ通信に関わる基礎知見 ‐中規模(500台前後)以上のデバイス導入運用経験 ‐Excel、Word、PowerPoint等Office製品利用経験
歓迎スキル・MDM、MAMを活用した運用経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
【ヘルプデスク】物流企業向けMDM運用管理支援の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
大手物流企業の100%子会社で、 グループ内におけるIT事業を担う企業です。 MDM運用管理支援案件にヘルプデスクとして携わっていただきます。 デバイス管理やヘルプデスクの経験をいかしたい方におすすめです。