募集終了 【ヘルプデスク】テレビ業界向け業務サポートの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
下記を行っていただきます。 ・パネルからのお問い合わせ対応(※1日20〜50件程度) -調査内容や調査機器に関する質問への応対 -メールでの対応を基本とし、内容によっては電話での対応 ・設置済み機器の安定稼働に係る業務 -各家庭に設置済みの機器に不具合がある場合のメンテナンス対応 -機器不具合の原因調査対応を中心とした業務に加え、機器の検品や配送指示の実施 ・調査機器の設定指示、配送の手配
- 求めるスキル
・テクニカルサポート、カスタマーサポートやヘルプデスクの経験 ・外部企業との業務遂行/調整経験
歓迎スキル・チーム運営の経験 ・リサーチ業界の経験 ・エンジニアもしくは社内情シスとして管理システムの運営経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
【ヘルプデスク】テレビ業界向け業務サポートの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
条件が似ている案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
テレビ業界市場における視聴質データを支える部門で、 視聴者(パネル)の安定運用/管理業務を担っていただきます。 テクニカルサポート、カスタマーサポートやヘルプデスクの経験がある方にマッチします。 基本的には一部リモート作業を見込んでおります。