【自社映像配信メディア企業】】営業アシスタントの求人・案件
- 職務内容
動画事業を展開している企業における事務スタッフとして作業をお任せいたします。 具体的には下記作業を想定しております。 ・取引に関するデータ入力、集計、帳票類の作成、進行管理 ・取引先との受発注に関するメール、チャット対応 ・帳票内容に不備があった際の対応 ※スキルに応じて他の作業もお任せ致します
- 求めるスキル
・Gmail、Slack、Chatwork、スプレッドシートのいずれか使用経験 ・事務経験
歓迎スキル・制作/製造会社等での受発注管理の実務経験 ・バックオフィスの実務経験 ・営業事務経験 ・秘書経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
【自社映像配信メディア企業】】営業アシスタントの求人・案件
条件が似ている案件
リモートワークが可能な案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
日本最大級の動画事業を展開している企業です。 風通しがよく、若手スタッフも多い活発な現場でございます。 基本的には一部リモート作業を見込んでおります。