募集終了
【カスタマーサポート/ヘルプデスク】アパレル業界向けカスタマーサポートの求人・案件

こちらの案件は募集期間が終了しました

単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。

550,000円/月収支シミュレーション

契約形態

業務委託(フリーランス)

最寄り駅

半蔵門(東京都)
職務内容

・主にコールセンター、フィールドサポートでの問題対応 に携わっていただきます。 ※事前にトレーニングをいたします ・下記を行っていただきます。  -ハードウェア、ソフトウェア、周辺機器全般のサポート  -ハードウェアインストレーション、ソフトウェアインストレーション  -ユーザアカウント管理  -英語のToolへのインシデント入力  -固定資産、ライセンス管理  -PC交換作業  -SCCM、Casperによる端末管理

求めるスキル

・ヘルプデスクとしての実務経験

歓迎スキル・多店舗展開している小売業で店舗スタッフとしての経験 ・ビジネスレベルの英語経験 ・法人社内オンサイトユーザサポート経験 ・ Windows 10の 使用経験 ・ Microsoft Office の使用経験 ・Office365の操作経験

※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!

この案件で扱う技術
クラウド

Office 365

この案件のポイント
特徴

20代活躍中 , 30代活躍中 , 長期プロジェクト , 急募 , 外国語を活かす , 服装自由

担当者より

アパレル向けのカスタマーサポート、コールセンターにてm 2次対応をご担当いただきます。 ヘルプデスクやカスタマーサポートの経験がある方に 特におすすめの案件です。

レバテックフリーランスに

案件について詳しく聞いてみませんか?

レバテックフリーランスに案件について詳しく聞いてみませんか?

知りたい内容を選んでください

詳しく聞いてみる
希望に合う条件に絞って、案件をチェックできます!

募集が終了した案件

募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください

レバテックフリーランスなら

安定した高単価を実現

レバテックサービス

  • レバテックサービス登録率No1
  • レバテックサービス認知率No1

簡単30秒 無料サポート登録

フリーランスの経験はございますか?

※ITエンジニア向け仕事探し支援サービスとしての登録率・認知率No.1(調査委託先:GMOリサーチ&AI株式会社/調査方法:インターネットリサーチ/調査対象:一都三県居住・20〜49歳・男女・IT専門職/回答者数:4172名/調査期間:2024年12月5日~13日)​