募集終了 【ヘルプデスク】製薬企業向けヘルプデスクの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
・製薬企業向けヘルプデスクに携わっていただきます。 ・主に下記作業を行っていただきます。 -PCのセットアップ -機器の設置 -お問い合わせ対応
- 求めるスキル
・社内SEまたはヘルプデスク経験1年以上 ・Outlook、Excelの使用経験
歓迎スキル・普通自動車第一種運転免許を保有していること
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
【ヘルプデスク】製薬企業向けヘルプデスクの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
条件が似ている案件
リモートワークが可能な案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
宝飾品リサイクル事業、地金買取事業、工業品リサイクル事業 を展開している企業になります。 社内SEまたはヘルプデスク経験者には おすすめの案件となっております。 基本的には現場での作業を見込んでおります。